ちょっといろいろすっとばしていますが、私が3人に出会って感じた最大の発見がここ。


1人目はあんまり自分からは話さないけど、居心地がいい人。

2人目は割と会話もはずむし、居心地がいい人。

3人目は電話の時から何か噛み合わないなーって思ってた人。


↑実はこれ、LINEやサイトのメッセージ内のやり取りでも同じことが言えました。


1人目はフットワーク軽そうな子で。

2人目は慎重派。

3人目はメッセージの内容がひとりよがりっぽい感じ。


私も人様のことをとやかく言う権利なんかない人間なんですが。

あと人によっては3人目のような人が好きな人もいると思うんですけど。

多分こういうフィーリングって最後の行為まで影響が出たりするんじゃないか、と思いました。


って言っても所詮3人なので、参考値としてはどうかな、って疑問に思うところですけど。

でも3人目があったからこそ、1人目と2人目が自分と合ってることに気付けたのは良かったな、と思います。

2人続けて良かったので、それが普通なのかなーって思っちゃったんですよね。


それに気づいたので、私はそれ以降新規開拓はしていません。

2人合う人があらわれただけでも奇跡なんじゃないかと思うし、3人目の時に、やったことを後悔したので。


精神が削られた感があったんですよね。

全員大人の関係なんですけど、やったこと後悔するってよっぽどだな、って。

いや、悪い人じゃなかったんですけど。

私とは本気で絶対合わない!!って確信した人でした。