さくらじ 第6回がUPされました! | きままにひとりごと

きままにひとりごと

子ども手当再審議要求デモの代表とか、
口蹄疫から畜産農家を守る会の立ち上げメンバーとか、
なんかそんなことしてる木間ゆりとかいう人のブログらしいです。

遅くなりましたが、さくらじ第6回のアーカイブが、
YouTube、ニコニコ動画にあがっています!
まだご覧になられていないという方は、
ぜひご覧くださいませ~♪

今回のテーマは、マンガ規制条例といのちの食べ方についてです。

↓YouTube↓


↓ニコニコ↓



いつも思うのですが、わたしはすごく話下手です。
しゃべりがたどたどしい・・・
もうちょっと整理して話ができればいいのですが、、、
聞きづらくて大変申し訳ないです。
誰かと話すことに慣れていないからなぁ・・・

あと、いろいろとコメントを見ていると、
わたしの身だしなみに関するご意見も多いようで。
さすがにこうやって顔を出すようになると、
服装なども気をつけないとな、と思います。
最近は活動ばかりでぜんぜん服を買うことができていなかったので、
この機会にいろいろと新調しようかなと思っております。

また、番組内でも話がありましたが、
来週(今週?)、12月22日のさくらじでは、口蹄疫特集をします。
口蹄疫から畜産農家を守る会の会長を迎えて、
まるまる1時間のスペシャルです。
ぜひぜひご覧くださいませ!

それではまた水曜日の22時に!