こんばんはニコニコ

今日は母に頼まれたアクセサリーの投稿です☺️💙✨


私の実家にいつも美味しい季節の野菜を送ってくれる

農家さんの親戚がいるのですが

御礼を兼ねてその方のお孫さんへアクセサリーをプレゼントしたいという母からの希望があり

今回ネックレスとブレスレットを作りました😊💖





お孫さんの好みはわかりませんでしたが

今私がイチオシのラピスラズリとマザーオブパールを使って

天然石のネックレスをまず作り

母が贈ったところ…


紺色がお好きだったようで

とっても喜んでもらえたとのことでした😌🌏


ブレスレットはこの感想を聴いたあとに組んだもので

これからお渡しするものなのですが

ブレスレット自体が初めてとのことだったので

お好きな紺色のラピスラズリとシンプルに水晶

そして大学生とまだお若いので

水晶をメタルパーツで挟むデザインにしました😉


ブレスレットデビューが

素敵なものとなりますように☺️💫



#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ#うさぎの毛