こんにちはニコニコ

オーダー品のご紹介が続きます🐇💝


黄色い花Y様より

ピルケースとイヤーカフのオーダーをいただきました☺️



ピルケースはモカちゃんのうさ毛レジン✨

生地も沢山の中からうさちゃんがいるものを選んでくださり

バランスの良い部分の生地をカットして合わせました


こちらは3仕切りで細長のタイプ

サプリメントや細かいもののほか

うさちゃんのちょっとしたおやつ入れにぴったりです🥰


イヤーカフは白い方がマシロちゃん

もうひとつがモカちゃんです

多頭飼いの方は左右変えて作れるのが魅力ですね😌💕💕


今回の作品も気に入ってもらえますように💫

ありがとうございました😊



#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ#うさぎの毛