こんばんはニコニコ

今日はオーダー品のご紹介です🐰💝


黄色い花K様より

(先代)ここあちゃんとラピちゃんのうさ毛レジンで

それぞれのコのイヤーカフと

ラピちゃんのネックレス・天然石のブレスレットのオーダーをいただきました☺️





イヤーカフはそれぞれのコの毛色に

ゴールドとシルバーがとても合っていて素敵でした🐰✨


ネックレスのデザインは過去作品を見てくださったなかから

透かしダイヤの下にラピスラズリを下げたいとのご希望で

このようになりました😊

ラピスラズリの下には

ラピちゃんのうさ毛レジンを下げています🔮


天然石はラベンダーアメジスト・ブルームーンストーン

そしてこちらも

ラピちゃんの名前の由来でもあるラピスラズリをメインにひと粒紡いでいます🐰💜


とても綺麗に仕上がりました☺️💕✨


ここのところ天然石のブレスレットのオーダーが続いていて

石好きな私としてもとっても嬉しいです🥰❤️



お久しぶりのオーダーありがとうございました✨



オーダーのやりがいは

前回のご注文から何年か経ったとき

また私を思い出してくださって


“ またKima-ru*さんにお願いしたい ”


そうご連絡いただける事でもあります☘️✨

皆さま本当にありがとうございます😊



今年のラビコレは

これまでと少し視点を変え

あらゆる角度から作品の見直しをかけ

さらにパワーアップした作品をお届けできるよう

すでに準備を始めています🐰🎵


たくさんのお客様に喜んでもらえるよう

残りの3ヶ月頑張ります😁🫶💕





#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ#うさぎの毛