こんにちはニコニコ

今日はオーダー品のご紹介です🐰💝


黄色い花Y様より

ご自身と娘さんの天然石ブレスレットのオーダーをいただきました✨






使いたい石の希望をとって

私がそれぞれ組みました


ママさんはラベンダーアメジスト・ブルームーンストーン

娘さんはアマゾナイト・ムーンストーン・カルセドニー

バランスを見て間にカット水晶を挟みました😌


娘さんの余った分の石を使って

ネックレスも作りました✨


今回腕にちょうど馴染む8ミリ珠で紡ぎました

沢山相談をしあって仕上がった素敵なブレスレット☺️

素敵なご縁がおふたりのもとに舞い降りますように🕊✨


初めましてのオーダーありがとうございました♪

次回はマフィンちゃんの毛でもオーダーお待ちしています🐰💗


黄色い花S様より

さくらちゃんの毛のLED付きルーペのオーダーをいただきました✨



ピンクがお好きなママさんなので

迷わずピンクのチューリップに🌷

ととちゃんも今毛を集めていただいていて

集まったらキーホルダーをお作りする予定です☺️


お久しぶりのオーダーありがとうございました♪


黄色い花M様より

ふたりの毛を合わせたキークリップのオーダーをいただきました✨




ふたり以外にも多頭飼いされているのですが

今回はこのコたちの毛でのご依頼でした🐰🐰


7年前に開催された

岡山のラビットハッピーフェスタにてご購入してくださった

キークリップを大切にご愛用してくださっていたようですが

今回無くしてしまったとのことで

ハルトくん・レントくんの毛で新調してくださいました😊🆕


前回はスクエア型でしたが

今回オーバル型にて新たに作りました


このタイプはラビコレにも並べたいと思っています💕


大切に末長くご愛用いただいて嬉しかったです

お久しぶりのオーダーありがとうございました♪



#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ#うさぎの毛