こんにちはニコニコ

今日はラビットショーの前からいただいていた

オーダー品をご紹介します🐰💝


黄色い花T様より

こむぎちゃんのうさ毛レジンキーホルダーのオーダーです


イニシャルはK

お花はピンクということでお作りしました🐰💗



黄色い花K様より

まめちゃんのうさ毛レジンLED付きルーペ

エイトくんのうさ毛レジンキーホルダーのオーダーです


多頭飼いをされているママさん😊

今回はこの2人の毛での製作となりました

インスタはされていないため

こまめにLINEでやり取りをしてデザインなどを決定✨


エイトくんのお鼻としっぽは

ジャンプくんの白毛を使いました🤍


わざわざ遠方からラビットショーへ遊びに来てくれたママさん

昨年のラビコレで初めてお会いしましたが

また今年のラビコレでもお話ができるのを楽しみにしています😄


黄色い花 I 様より

未歩ちゃんのうさ毛レジンでたれみみ&桜いっぱいのキーホルダーのオーダーです



ラビットショーにて直接お渡しする予定でしたが

未歩ちゃんの体調変化により他のママさんにお届けをお願いすることになりました💦


未歩ちゃん元気になったかな…☘️

ご感想楽しみに待っていますね☺️💕


黄色い花M様より

3人それぞれのうさ毛レジンで

だるまピンに下げるチャームのオーダーです





以前オーダーをお受けしていたものが

その下の写真になります😊


編み物をする時に段数マーカーとして使用されるとのことです


今回はそれぞれのイニシャルR・F・Mをご希望により入れました✨


ママさんはまるちゃんのお里ゆめうささんのスタッフです🧡

この前爪切りに行った時に

毛を用意して待っていてくれました🥰❗️


今回はショーでお会いした時に会場で

だるまピンをお付けすることになっていたので

自宅で撮ったこちらの写真にはピンがないですが

当日ピンをお付けしてからお渡ししました🐰📎


ゆめうささんではなかなかお話ができませんでしたが

プライベートで来てくださり

お話が出来てとっても嬉しかったです😊💗


毎年ラビコレもお仕事で来られないようですが…

今年はぜひ逢いにきてくださいねっ✨🤭✨


このたびも皆様オーダーいただきまして

ありがとうございました🙏


ショー会場でいただいたオーダーもこれからお作りします


またラビコレに出展する作品も

少しずつパーツ合わせや発注にかけ始めています


ラビコレまでの3ヶ月間は

夏休みやお盆があります(私の誕生日も🎂😆✨)


あっという間にラビコレが来ると思うので

体調も整えつつ頑張っていきます🫶



#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ#うさぎの毛