こんばんはにっこり
今日はオーダー品のご紹介です🐰💝

I 様より
最新作たれみみちゃんうさ毛レジンキーホルダーを斑くんの毛でオーダーいただきました☺️💓


一生懸命ベビーファーを集めてくださって
出来上がった作品です🐰✨

斑くんの健やかな成長をこれからも見守らせてくださいね☺️

初めましてのオーダーありがとうございました☘️

I 様より
ぴーちゃんの毛でアンブレラマーカー2個とよつばのチャームのオーダーをいただきました☺️💓



アンブレラマーカーは以前お作りしていましたが
無くしてしまったとのことで
再度お作りしました✨

自分の傘の目印となるので
外出先で間違えて傘を持っていかれるのを防いだり
また傘だけでなくペットボトルに付けると
職場の共同冷蔵庫などでもすぐマイボトルが見つけられる優れもの🙌

ぴーちゃんはたちみみちゃんなので
たちみみのうさぎをママさんの好きな青色で添えていますが
たれみみちゃんデザインもありますので
ご相談ください☺️

よつばのチャームは以前もう少し小さめで若干デザインの違うよつばをお作りしていましたが
一部欠けてしまったため今回デザインを変えて
再びよつばのチャームを製作しました🐰☘️

毛の入れ方は前回同様
3分の1をうさ毛レジン
残りを青色で着色しています💙

よつばの上はラピスラズリと水晶を合わせ
全体をブルーで統一しました😊

少しだけ前回と変化を付けた今回の作品も
気に入ってもらえたら嬉しく思います✨

このたびもありがとうございました☘️




#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中