こんばんはにっこり

今日はオーダー品のご紹介です🐰💝


黄色い花S様より

なるくんのうさ毛レジンチャームのオーダーをいただきました😊



以前ゆきちゃんで初めてオーダーをいただき

こちらでもご紹介しましたが

そちらも載せますね💕



この時はピンクのお花を散りばめ

女の子らしい雰囲気となりましたが

今回なるくんはブルーを基調とし洗練された雰囲気となりました🐰💙


前回に引き続き

今回も遺骨ケースにつけるチャームとしてのオーダーでした😌


また気に入ってもらえたら嬉しいです💝


このたびもオーダーありがとうございました☺️☘️


まとまったオーダーが一旦終了しましたので

いよいようさ毛レジンLED付きルーペのオーダー製作に入りたいと思います🐰🔎


お待たせしている皆様

順番にお作りさせていただきますので

もうしばらくお待ちください🙏💖

よろしくお願いします😌


#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー品#オーダー受付中#うちの子グッズ