こんばんはニコニコ

今日はオーダー品のご紹介です🐇💝


黄色い花M様より


パーカーうさぎさんのうさ毛レジンキーホルダーをそれぞれのコでオーダーいただきました😊✨



くすみピンク&ブルーでのご依頼で

ここあちゃんがピンク

ルカちゃんがブルーになりました😌💞💞


実はこのデザインは4年前のラビコレが初登場の作品で

デビュー以来たくさんの方々にお迎え頂いているキーホルダーです✨


男性へのプレゼントにもおすすめなデザイン👦🏻🎁


このたびもありがとうございました😊


黄色い花S様より


爪切りのオーダーいただきました🐇✨



お顔の部分はももくんのうさ毛レジンで

生地はたくさんの中からももくんのイメージに近いこちらを

お選びいただきました😉


カチューシャとリボンはキラキラ仕様✨🎀

薄型の爪切りなのでポーチにも収納しやすく

逆剥けなど出先でちょっと気になった時に使いやすいです😊


ラビコレ出店作品をご購入のあとに

ももくんともご縁があり

とても嬉しく思っています💓


このたびもありがとうございました😊


#うさぎ#うさぎモチーフ#うさ毛レジン#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドアクセサリー#うさぎアクセサリー#うさぎ雑貨#レジン#レジンアクセサリー#委託販売#うさぎ作家#オーダー#うちの子グッズ