こんばんは爆笑
今日はオーダー品のご紹介です。

黄色い花T様より黄色い花
ばんちょーくんのうさ毛レジンラウンドフープピアスです。


オレンジ色がとても映えてきれいな毛色の
ばんちょーくんネザーランド・ドワーフ
写真ではわかりにくいですが、
メインのオレンジ色と、サブで白色を入れていてグラデーションになっています。

すでにお届け済みですが、
とっても喜んでくださいましたラブラブラブ
ありがとうございました!


黄色い花O様より黄色い花
カイくんのうさ毛レジンラウンドフープピアスです。


カイくんは黒いネザーくんネザーランド・ドワーフ
お預かりしていた毛は
黒い毛と白い毛が線状のものと、
ふわふわしたグレーの毛が合わさった状態でした。

ママさんのご要望は、
白い毛を線状のままデザインとして活かし、
黒い毛は使わずにグレーの毛メインでとのことでしたので、そのようにお作りしました。

こちらもお届け済みですが、
早速職場にもつけていきたいとのことで
喜んでもらえてよかったですニコニコ
ありがとうございました!

いただいているオーダーをこなしつつ
新作も作りたいなぁと思いつつ
9月のラビコレに向けての準備も始めなくてはと
あれこれやることが盛りだくさんです爆笑

オーダーもお受けしておりますので
気になるものがありましたら
こちら、もしくはInstagramのDMよりお願いいたしますお願い