こんにちはラブ
いよいよラビットコレクション北海道開催まで
あと7日となりました!

今日も出店作品をご紹介しますねキラキラ

ウサギキラキラスワロフスキーとコットンパールのプチネックレスウサギ

40センチのチェーン使用です。
コットンパールを取り囲む5色のスワロフスキーの下には
着色したうさぎさんラブラブ

ネザーちゃんのお作りですが
ロップちゃんも作りたいっ照れ!!
時間あるかなぁ…

大変小ぶりなサイズ感なので
さりげなく付けていただけそうです。

ぜひ愛兎ちゃんを見つけてみてくださいねニコニコ


ウサギお花とうさ毛レジンがコラボしたふたごちゃんブローチ&うさ毛レジンブローチピンウサギ


上2つは500円玉ほどの大きさで
ミニサイズのうさちゃんをくっつけて
ふたごちゃんブローチと名付けましたウインク

どこに付けても似合う
そしてどこから見てもかわいいお花とうさ毛レジンいいとこ取りのブローチです。

キラキラ具合が分かりにくいので
インスタでは動画でもお伝えしていましたスマホ



写真下2つのブローチピンは
長さ約6㎝で
もともと台座付きのピンの上に
ドーナツ型のパール付きチャームとうさ毛レジンを組み合わせたものです。

これから秋にかけてストールのアクセントにとってもかわいいですお願い
コートやニット帽にも合いますね。

なおこちらは
メーカーさんで在庫がないチャームですのでラビコレ限定となります。
ご了承ください。

ウサギオーバル型のヘアクリップ ウサギ


長さ約7㎝のヘアクリップ です。
大小大きさを変えたパールでうさぎさんを囲み
うさぎさんのカンの部分とリボンの下にキラキラを合わせましたキラキラ


下げているキラキラは
それぞれ変えており全て1点ずつのお作りです。

ベーシックな黒や青はオフィスでも付けられそうですし
お出かけの際は明るいミントグリーンや
ボルドーもおしゃれですね爆笑

ヘアクリップですが
わたしのように髪の毛が多い場合は
これひとつで留めずに一度ゴムで束ねてから
ゴムの少し上に挟んで留めるやり方でもとっても可愛いのでオススメですラブ


本日の最後は以前ご紹介しました
パーカーうさぎさんのキーホルダーの色違いです。

まず前回お作りしたものがこちら↓

そして今回追加したものがこちらです↓

男性のお客様も来られるかもしれないと思い
男性でも抵抗なく持てるカラーを考えて
ベビーブルーとダークグレーをチョイスウインク

落ち着いた色味なので
もちろん女性のお客様にも喜んでもらえたら嬉しいです。


いよいよ作品作りも大詰めで
今は130ほどある作品の梱包、値付けを終了し
ちょこちょこと追加できるものを製作中ですニコニコ

来週中にインスタでは
これまでご紹介しました作品を
ぱっとみてわかるように(あちこち日を戻って検索しなくてもいいように)、一挙公開する予定でいます。

インスタをされていない方もいらっしゃると思いますので
ブログでも同じように投稿したいと思いますキョロキョロ


ラビコレまで残りあと7日。
オーナーさん、そして作家たちのかわいい作品の集大成に出会えるのももうすぐですニコニコ
ぜひみなさまお誘い合わせの上
遊びにいらしてくださいねハート


〜しあわせうさぎさん主催〜

9月19日(土)・20日(日)
11時〜18時
ジョンソンストア 
(札幌市中央区南1条西6丁目4-1)    
もと東急ハンズがあった場所となります

『ラビットコレクション北海道』

総勢20名の作家たちが
うさぎをモチーフにした
ハンドメイド作品を販売します。

フォトコンテスト受賞作品の展示や
ワークショップ体験
スタンプラリーに参加してくじ引き(景品あり)もできますようさぎラブラブ

たくさんの方々にお会いできる事を
楽しみにしています。


ヒヨコお願いヒヨコ

ご来店の際には
小銭とエコバッグをご用意していただけると大変助かります。
ご協力お願いいたします。