こんにちは爆笑
今日はオーダー品のご紹介です。

*N様より*
リピーターのN様からのオーダーは
4ぴょん中、3ぴょんでそれぞれのうさ毛レジンファーブローチでした。

左から、
ごまちゃん、むぎちゃん、くぅちゃんネザーランド・ドワーフ
ネックレスに見立てた飾りは
女の子のごまちゃんのみハート型にしています。

このファーブローチは、
コートにとってもよく合いますお願いラブラブ
わたしもいつもつけてお出かけしています。
ちなみに、
キラキラブローチの方はニットにつけています。

明日には到着予定なので
なんとかクリスマスに間に合ってよかったーチュー
いつもありがとうございます。


*K様より*
オーダーは初めましてですが、
うさ会やランチ会などで仲良くさせていただいているK様ニコニコ
このたびは、ありがとうございました!

レオくんの毛でうさ毛レジンネックレスです。
先日終了したしあわせうさぎさんでの大販売会では、
まるちゃんのうさ毛レジンの根付けを購入してくださいましたが
レオくんとまるちゃんは見た目が全く違うのに
レジンと合わせると同じような色味になるから不思議キョロキョロ!!

混ぜてみないとわからないところもまた
うさ毛レジンの魅力なのかな?と思います。

このたびはありがとうございましたハート


*O様より*
O様も初めましてのお客様ですが、
うさ会などでご一緒させて頂いているうさ友さんですネザーランド・ドワーフ

マカナちゃんとカイくんの毛をグラデーションつけて欲しいとのご希望で、
上からマカナちゃんの白い部分→
マカナちゃんのベージュの部分→
マカナちゃんのベージュの部分とカイくんのミックス→
カイくんのみという感じで4色になっています。
写真だとわかりにくいですね照れ

この月うさ毛レジンピアスはとても人気のデザイン。
気に入っていただけますように!
ありがとうございました爆笑

お二人とも札幌の方なので
今日の発送でギリギリクリスマスに到着しますサンタ

楽しみにお待ちくださいね。
いま毛がある方でオーダー待ちは0となりました。
毛待ちの方は何名かいらっしゃいますが
おそらく年明けの製作になるかな?と思っています。

それまでは、わたしのうさ毛レジンコレクションのマグネット製作や、
新作も少しずつ手掛けて行きたいと思います。


また、12/21に、
委託先のしあわせうさぎさんでの大販売会も無事終了致しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

わたしの作品は引き続き置かせていただいておりますが、
新作ができたら4月に行われる春の大販売会の際に並ぶ予定です。

12/21はお店も年内最終日でした。
うさ飼いさん限定のクリスマス会にも参加しました。

おまけサンタラブラブ