たけるさんハッピーバースデーこんばんは。おやすみなさいの時間に少しだけ。今日はたけるさんの誕生日。おめでとうございます💐💐#佐藤健たくさん幸ありますように。今日は何かを始めるのに良い日、縁起の良い日らしいです。また突然のブログ。。眠いのでおやすみなさい。。