わさみんウォーター買った同じ日 | みかん♪みかん♪くるくるくる~♪

みかん♪みかん♪くるくるくる~♪

SKE48 7期生 相川暖花さんを応援しています!

前の投稿でわさみんのミネラルウォーターを買ったのと同じ日。

2017年7月23日。

幕張メッセで本店CDのゆかた祭りがありまして。

こちらに参加した後、都内へ移動してわさみんの3rdコンサートをという流れでした。

 

もう3年前ですか。

早いものです。

 

 

まだこの頃はAiKaBu健在でしたね。

今はもうないですが。

 

 

複数orソロメンバーでのステージイベントも盛んに行われてましたね。

この日はあかりんのソロステージを観覧。

浴衣姿がとてもきれいでした。

 

 

撮影タイムも。

なかなかあかりんクラスとなると、アルバム写メ会くらいしか写真を撮れる機会がないので貴重でしたね。

 

 

わりと良さげな位置に座れたので、あかりんのソロステージを満喫できた良き思い出です。

にしやん発見しても言わないでね(笑)

 

 

も、も、も

もちろん!

 

浴衣姿がとってもキュートなほののにも会って来ましたよ。

 

 

スペシャルレーン的な内容で、メンバーさんの好きなことができる事的なものだったと記憶してます。

ほののは参加者の似顔絵を描く、でした。

 

 

相川画伯らしい大胆かつ簡素な素晴らしいタッチの似顔絵です。

ちなみに、誰と誰の似顔絵かは一目瞭然ですよね?

 

 

3年前の夏の想い出、でしたw