kima-0731さんのブログ-20120519011515.jpg
ホームランバーアイス買ったらなんと当たりがでてしまいましたチョキ明日はいいことありそうチョキ
kima-0731さんのブログ-DSC_0073.jpg今日は、撮影してきました!! 写真の仕上がりが楽しみですチョキ
kima-0731さんのブログ-20120513224347.jpg
今日は、石川君と反省会です!!明日からがんばってください!!