ついにLAに行ったなー。


無事に帰国してくれることを祈る✨


ナムさんがTwitterあげてくれたグクが

最初全然グクって気付かなかった。笑

お顔少しむくんでた?気のせい??



✳️Twitterより


出国姿もかっこよかったグラサン



✳️Twitterより


私的に特にテテが最高!!
うわぁぁあ王子😍❤❤てなった。笑

ユンギは足寒くないのかな?と少し心配⬅️余計なお世話😂

ホビのカバン可愛い❤️
ホビが持ってるから、余計にかわいい❤❤

久しぶりに7人の姿観れてよかった😌


今日はin the soop2観れてない分全部観るぞ~😍


 


⬆️これ買って、おうち時間が倍快適になった❤
今年買ってよかったものランキング一位くらい!

weverseやVLIVEもテレビで観れるようになって
バンタンを大画面で拝めるのが
幸せすぎる💓💓

もちろんin the soop2もこれでテレビで
観ます☺️✴️