あれれ
どれくらいぶりか忘れるほどご無沙汰でした

毎日元気でお出かけしたり、孫の送迎したり
と忙しく(^_^;)
ソファに座るとすぐに眠くなるというシニアの私(このフレーズ、お気に入り(笑))

画像を振り返りながら備忘録代わりに投稿しますね

GWにまめゴマのお友達に会いに行きました。
お土産を買いに東京駅まで。
東京ばな奈って初めて買った😱
小2の娘ちゃんにちいかわコラボ
中々の行列でした。
1番街で他にも柿の種ハッピーターンコラボとか東京駅でしか買えないお菓子を買いました!
喜ぶ顔を想像しながら選ぶのってすごく楽しい大好き!

神田淡路町「近江屋洋菓子店」
一番の目的



ここでしか買えないフルーツポンチを予約しておいて買いました。店内にすごく並んでいる人の横を通ってすぐに受け取れる優越感
以前SHOPを閉店するときに仕入れ先で仲良くしていた子がわざわざ持ってきてくれました。
すごく嬉しかったし美味しかったし忘れられなかった。

これらを持って栃木まで!
前半の三連休の中日は嘘のように車も流れていて。この日はお勧めです!