ミッツ一家のトライアスロン挑戦記 -6ページ目

ミッツ一家のトライアスロン挑戦記

自分の影響で子供達もトライアスロンはじめました。

不定期ですが趣味のキャンプやトライアスロン、マラソン等の練習や大会の様子を中心に更新していきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Amazon.co.jpアソシエイト




長男ルンウが今シーズンよりアイレクストライアスロンスクール移籍しました。

{7654361E-DFC6-4B65-A041-59F6F096BD1E}
もうゴーヤーのユニフォームを着ることもないかなぁ(苦笑)

昨シーズン、ゴーヤー豊橋のコーチよりこんな選手いらないと受け取れるような事を言われたりゴーヤー代表の方もうちの子供達はゴーヤーの選手でないと認識されている様でしたのでいろいろありましたが子供達3人とも今後はゴーヤーの選手として走る事はないでしょう。

結果としてアイレクストライアスロンスクールで谷新吾監督の元でトライアスロンを学ぶ事になったのでゴーヤーのコーチ達には感謝しないといけないですね(笑)

次男、三男も高校進学と同時に移籍していく予定です。



シーズン初戦のファインキッズトライアスロンでは3人とも苦い思いをしました。
昨年もボロ負けして来たんですけどねぇ(苦笑)

今週末の蒲郡、U-19、U-15、オールキッズとまだレースは続きます。
結果はともかく、今後に繋がる良いレースが出来るといいかなと思います。

黄色で派手なレースウェアなのでレース会場で見かけたら

金、頑張れ

と応援よろしくお願いします(^-^)