リニューアルオープンした近所のフィットネスジムの無料チケット頂きました



仕事が早く終われた日に
太郎にご飯してから
ジム友と一緒に泳ぎに行ってきました

何年ぶりだろう… 

だらだら泳いで 合計 1200m
次の日は やはり 肩に違和感…😢

からの 波のある月曜日


私のボードを削ってくれた Hプロと海の中で会いました

ローラーコースターを決めれた後

「キムさん 今の良かった トレーニングやってるからやな」ってわざわざ褒めに来てくれました

自分が削ったボードで調子良く乗ってくれてるのが嬉しかったらしいです

ほんまに ええ人キューン

ボードの調子をちょいちょい気にしてくれてたので 海で会えて良かった

トレーニングで現状維持は出来てると思うけど ほぼボードのおかげ 笑

良いボードしか乗ってきてないんやけど

過去一です♡



からの

トレーニング


スクワット
40kg×5rep
45kg×3rep
50kg×5rep  3set

ピンスクワット
30kg×8rep  3set





ふー すっきり♡