スクワット
40kg×5rep
42.5kg×3rep
45kg×2rep
47.5kg×1rep
50kg×5rep  3set

バックランジ
30kg×20rep  3set





 やっと体調が良くなったはずの花子が
去年の2月27日 突然逝ってしまいました
心筋症だったみたいです 気が付いてやれませんでした
波の無い休みの日で 甘えん坊の花子を1人で逝かす事になら無かったのがせめてもの救いです


太郎の分離不安症が爆裂

どこ行くのもついてくるし 出かけてペットカメラ覗いて見たらワーワー鳴きまくってるし

余りベタベタするのもよろしく無いみたいなんですが なるべく一緒にいる時間を増やしてやりました

やっと 普通になったかな それともやっと大人になったんかな

少しホッとしました




花子に会いたいです…






携帯をいじってると 太郎が邪魔しにくるので

部屋では携帯あんまりいじれません

なので ブログアップ出来ずでした


もちろんトレーニングはやってますが

相変わらず時短トレーニングです

サーフィンオンシーズンなので

スクワット 50kgをキープできたら良しとしよう

もはや 5repがしんどいんやけどね悲しい