こんにちはおねがい

デビューしたばかりの
遅咲きバストアップセラピスト
ブーケ2ブーケ2わたなべあけみですブーケ2ブーケ2
クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカークラッカー
福島県郡山市
築50年の古〜いマンションの
自宅にてサロン開業しましたおねがい

のんびり
お喋りしながら
毎日の疲れを取りながら
しっかりおっぱいも
育てていきますよ〜爆笑キラキラキラキラ

お子さん預けられないお母さんも
ご一緒にニコニコ
是非いらしてくださいね
ブーケ2ブーケ2ブーケ2詳しくはこちらまでブーケ2ブーケ2ブーケ2
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加


🆔@950fwqcw



この年になっても褒められたい?



えぇ〜そりゃあ褒められたいですよチュー

年齢は関係無いのだチョキ



でも、


やっぱり、



褒められると、、、


『ホントは何?目的あるの?何か…』


こんなこと思っちゃうのは

育った環境ですか?

性格ですか?


私の根っこは


『ぬか喜びしない真顔


に徹底してるかもしれません。



って、何のこと?

何か良いことあった?耳



いえいえ………逆でして………


バストアップセラピスト

としての活動がまだまだ安定

してませんし、本業としての





理容師クシハサミがもっぱら
私の食を繋いでくれる仕事ですおねがいキラキラキラキラ


この道一筋で来ましたから
職業としては
『プロニヤリ

ってことになってしまうかもしれませんね。。。。


だから、

要は

『出来て当たり前で
出来ないのがおかしい』

そんなくくりになるのでしょう。

でもね、

長くやってきたから上手?

まだ数年だから下手くそ?

違いますよね……
何年やっても
ガーンタラータラータラータラー
そんな方も沢山いますし
まだ学校卒業したばかりでも
キョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラリキラキラキラキラキラキラびっくり
そんな方もいるんですラブラブラブラブ


私も長年やってると
どこかで

『私、出来ますけど何か?』

やな女ですよね〜私ってタラータラー
そんな部分も出ちゃったりします。

そして、今日………やってきた。
そんな私に戒めの雷雷雷ガーン


意思の疎通が悪かったらしく 
お客様の感覚と私の感覚の違いで
ご立腹に………タラータラー



困ったなショボーン
私なりの言い分もあるけど
言ったら、おしまいだな…
どうする?
説明などしたら尚更ご立腹だし


何か言ってること
ちぐはぐだなぁ
聞き間違ったのかな?
あれ?最初と違うなぁ
参ったなぁ〜


腑に落ちない気持ちだったけど……


『申し訳ありません』


に撤した真顔


あんまり言うといけないから
肝心な会話の時だけ。


精一杯の私なりのセンスと技術で
やるしかない!
オーダーと違うけどやるしかない!
だって………


『お金を頂くお客様だから』


『僕ね、凄い怒ってるの。鏡の僕の顔見てよ。凄い怒ってるの』


怒ってるんだろうけど
何故か口調が優しい………


だから怖いえーんタラータラー


私なりの解釈で点と点を繋いで
頭で整理して

『カッコいい頭を作る』

常にそれだけは頭にあるから
年齢関係無く
どんな方でも

『ひと味違うお洒落なスタイル』

それだけを頭に入れて作ってるから


チキショーチキショーチキショー!!!ムキームキー
何が何だかわっかんないよーーーっ!!ムキームキー




そそっ!!
あずのこんな無邪気に
泣きたい気持ちだったわよえーん


でも、必死炎炎炎
心落ち着かせて淡々と
やれるだけのことはやる!


お顔を剃る行程に移る時

こんなにご立腹なのに
私がお顔を剃ってもいいのかな?

そんなことをふと思って
お聞きしてしまった………

『最初に言ったでしょ❗』

ヤバい怒らせたよ……聞かなきゃよかったか……

『私でいいですか?』
確認したかったから。

そしたら意外な言葉が返ってきて


『僕の頭を一生懸命やってくれて
こんなにカッコ良く仕上げてくれた
あなたにやってほしいんですよ』


だってガーンガーンガーンガーンガーン


えっ?
えっ?


計算ですか?


尚更怖いんですけど……えーんえーんえーんえーん




ふぇ〜〜〜んえーん

手が震えないように
落ち着いて……
いつも通りお顔を剃って

仕上がった時

再度

『申し訳ありませんでした』

その言葉に

『いえいえ、こちらこそ気持ち良くやってもらえたよ。ありがとう。』


って……びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どういうこと?




そんなこんな

叱られたり
褒められたり
最後は

『頑張ってね❗』


って。。。。そう来たかーっ!!キョロキョロ


しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


学んだバストアップセラピストの
お仕事もまたまだ駆け出しです。


どうごまかしても
私は嘘は付けないので
出来ないことを

『出来ますけど?』

という態度では出来ません。

ただ、
ただ、

一生懸命やらせて
いただきます。



納得いかないこともきっとあると
思います。

私がそうでしたからえーんえーんえーん

お金無駄にしたと思いましたし
サロンの梯子をされてる方も多い
ことも承知です。


ホントにこんな年になっても
延々とおっぱいで悩むなんて
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
笑われてもいいんです。

アホみたいに
無駄かもしれない
努力を続ける……自己満足かもしれないけど。


まだまだセラピストとして

褒められることキラキラキラキラ


は遥か遠い先のことかもしれません。

ただ、

一緒に悩みを共有し
分かり合える私でいたいなって
思います。



やせ形の方の食事も
見直す必要もありますし、


自宅でのメンテナンスも大切おねがい


そして、


ブラも大切になりますラブラブラブラブ


年齢や体型や元々のお肉の付き方で
施術後の変化も違ってきます。

バストアップサロン

という敷居が高い気はしますが
一度足を運んでお話をするだけで
かなり気持ちは変わりますおねがい


少しずつ寒さがやってきます。
足元の冷え
子宮の冷え
おっぱいのためにも
温かくして自分の身体
大切にしましょうねおねがいラブラブラブラブ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ