もうすぐバレンタインですねおねがい

手作り派?

購入派?

ずーっと今まで手作りにこだわってきました。

それが、私なりの想いだと。。。
そして、


相手の方も喜ぶのであろうと。


それって


私の勝手な思い込みなんですよね。


全て………


私が思ってることと
相手が思うことって、、


違うんですよね。


家族だろうが
パートナーだろうが


それが他人である職場の人なら尚更。


今回初めて購入しました!
チョコチョコレートチョコレートチョコレート口笛


何か………楽しみが減ったわショボーン


作れば良かったかな?


ただの自己満足でしか過ぎなかったの。

それに皆さんを付き合わせたのよね

美味しい…………わよねえー

だって、有名なチョコチョコレートチョコレートだもの!

買うって、何かねぇ〜心が無いみたいな気がしてね。

私も食べたくなっちゃったラブ