大きなものを掴むためにがんばる人がいる。

 

大きなものをもらって、

そのものにふさわしくなろうとする人がいる。

 

 

ゆづ君の舞、変わった。たったの一週間で…。

なんということだろう?

 

もしやゆづ君のこれからのスケート人生のために必要な賞だった?

 

骨太になった。

凄く凄く力強くなった。

オーラはさらに増した。

 

新しい引き出しは開いた。

 

被災地の大きな星として。

偉大なる先輩たちのコンティニューとして。

今ある君として。

 

ああ、なんと言ったならいいのでしょうか…。

 

 

この賞がゆづ君を前へ進める。

 

その後のゆづ君のスケーターとしての未来さえも。

 

 

ノートル・ダムのピンクの天使さん。

 

あの時、君に堕ちた…。

 

儚かった君が……。

 

 

 

もう、進むしかあるまいね。

 

もう日本の星、世界の星。

 

 

君があの夜見た星に、君はなるんだ。

 

 

ゆづ君、足はどうですか?

 

ゆづ君、ちゃんと食べていますか?

 

ゆづ君、髪を切った…。

 

 

世界中の人々がゆづ君と呼ぶ。

 

君は覚悟を決めたんだね。