ふとある方の記事を読んで、とても感銘を受けました。

 

ああ、ゆづ君が今後も舞ってくれることがどれだけありがたい事か…。

 

まだも、まだもと人は求め続けるよ…。

 

フィギュアと言うほんの短い競技生活のスポーツにおいて。

 

ゆづ君の成し遂げた事の偉大さ。

強靭さ。

 

以前にソチで金メダルを採った頃、

ゆづ君、何処かに旅に出てほしいなどと思っていました。

 

ゆっくりと、ゆっくりと。

 

でも君が目指したのは、スケートへの旅だった。

 

そうして、今回もまたスケートへの旅を続けてくれる。

 

ああ、ありがたい。

 

 

あとはもう自由自在に。

 

あとは喜びと共にスケートを。

 

 

君の笑顔を楽しみにしています。