ふとお風呂に入っていて思いました。

ああ、ゆづ君はまたあの厳しい世界に戻ってゆくんだな。

なんという決意だろうかと。

 

知らず知らずにゆづ君にスリリングを求めてしまう。

ピーンと張りつめる緊張を欲してしまう。

 

…もう、楽になってもいいはずなのに。

 

 

金色のテープは一本ではないのかもしれない。

 

続きがあるのだ。

 

 

もう少し、もう少しとゆづ君自身が欲しているのだ。

 

 

だから、優先順位がある。

 

何が今の今大切か。

 

ゆづ君はそれを間違わない。

 

OPのスワンで?

 

君は4Aの準備をもう始めたんだよね…。

 

 

これからのアイスショーでもきっとひとつひとつ何かの課題を持って

臨むのでしょう。

 

楽しいだけのひとときを味わってほしいと願うけれども。

 

 

二連覇の王者が歩みを止めない。

 

これって実はとてつもなく物凄い事。

 

そうじわじわと感じています。

 

あれこれのニュースを読むけれども、

 

ゆづ君は羽生結弦としてまだ生き続ける。

 

その重みがどんどんと迫ってくる。

 

 

だからやはりドキドキするのです。

 

だからやはり応援するのです。