ご無沙汰しております。

 

突然と何も書けなくなって。

 

平昌OPまでは、平昌まではと思っておりました。

 

思えば、OPの週の火曜日に車中で突然、動悸がしてきて…。

その時はちょうどショパンを聴いていたものだから。

 

でも、SPでゆづ君が完璧な美しいショパンを披露して。

そうして渾身のFSで金メダルをゆづ君自身の手で勝ち取って…。

 

きっとそれで満足でした。

 

 

ああ、この涙の愛おしさといったなら…。

 

 

 

コンテニューの寂寥感に動揺したのもつかのま。

 

ゆづ君はきっちりと自分自身を立て直し、素晴らしいパレードを行い、

有無を言わせぬ日本の宝となった。

 

 

もう、大丈夫。

ピョン堕ちの方もあまたいるだろう。

 

 

もう、大丈夫。

君にはモチベーションがしっかりとある。

 

もう、大丈夫だ。

まだまだ夢を見させてくれる。

 

 

当初ゆづ君のファンになった頃、アサインとはなんぞや?でした。

アサシン?コサイン?何々…。

 

 

きっと5月の末には発表なのかな。

 

バトルさんとは、シェイリーンさんとは何を話したのかな?

 

 

ゆづ君はどんなプログラムを渇望しているのかな?

 

 

 

 

主人と二人の家庭でも、

きっちりとこなせば時間はかかるのだと。

 

仕事も趣味のバレーボールにも。

 

 

日常の大半が自分のことで手一杯になってきました。

 

ああ、歳には勝てませんね。

 

 

カレンダーをめくったならば、

 

ニヒルなプリンスさんのゆづ君がいました。

 

 

もう、過去には戻れないのかもしれません。

 

いろんな意見があるのかもしれませんが…。

 

 

やはり新しい扉を開いてほしい。

 

新しいプロのゆづ君がみたい。

 

 

もはや君の羽は自由自在。

どんなことにだって挑戦できる。

 

怪我をしていたゆづ君がいたとして。

その辛さを集中力で乗り越えたとして。

 

でもやはり万全にこしたことはない。

 

しっかりと足を完治させてほしい。

 

 

そうしてまだ見ぬ景色を見るのだ。

 

山の上の景色。

 

何があるのだろう?

 

 

どんな花が咲いているのだろう?

咲かせるのだろう?

 

 

ルールが変わる。

 

皆が今まで以上に君を見つめる。

 

見つめられることを、また望んだ。

 

 

現役は辛い。

現役は大変だ。

現役こそ、やりがいだ。

 

アサイン。

 

これが出たならば、一ファンの北国のおばちゃんも、

またきっと走り出せる。

 

 

ゆづ君のファンの方のブログは凄いな。

ゆづ君を追って、追って。

 

 

私は呼吸を整えながら、なんとか踏ん張って。

羽生結弦展にも行けないけれども、本も全部は買えないけれども。

 

 

ゆづ君への思いはやはり続く。

 

コンテニュー。

 

コンテニューなのです。

 

 

続く。