なんだかね、昨今はあまり詳しい情報は追えずに

おおまかな情報だけいただいています。

 

 

平昌OPが終わってみれば、大成功という。

これはひいき目ではなく、ゆづ君の存在がとてつもなく

大きかったと思う。

 

そうして私たちはゆづ君の大ファン過ぎて

その凄さを実はわかっていなかったようにも思う。

 

ゆづ君パレードの海外の目。

2月に終わったOP。

この4月22日に10万8000人もの人々を集めてしまう凄さ。

 

氷上でのゆづ君はいつも神懸っていたけれども、

パレードのゆづ君もまた凄い光だった。

 

 

故郷のゆづ君を祝う、うれしそうなたくさんの目に

ゆづ君は何を感じたろうか。

 

 

神様は、ゆづ君を離してはくれない…。

神様はまだコンティニューを望んでいる。

 

 

 

ボーヤン君がクリケットに?

もしや本当に来るのだとしたなら、

願ってもいないモチベーションではなかろうか?

 

哀しい事にゆづ君よりも先輩のスケーターは

もう第一線にはいなくなる…。

 

 

ひとつ、ひとつ種は蒔かれているような、

そんな気がしています。

 

 

もちろん4年後とは言わない。

言えないけれども。

 

 

さあ、明日は園遊会なのですね。

 

ゆづ君の麗しいお姿が見られるのですね。

 

 

その後に、ゆづ君に渇望があるのか。

 

どうかあってほしいと思ってしまうのです。

 

まずは足を完治させてほしい。

 

でも、ゆづ君のリハビリは氷上。

 

氷上なのですね。

 

 

 

徒然で失礼しました。

 

夕刻はバレーの練習。

 

皆に仙台に行って来たの?

と言われましたが、

 

いいえ、TVに一日中張り付いていましたと。

 

 

遠くからでいい。

 

でも、もしや日本で試合があって、ゆづ君が参戦するのなら、

やはり行ってみたいという願望もあるのです。

 

願いばかりでごめんね、ゆづ君。