今日もお休みなので、朝からコンティニューをリピート。

 

何度も何度も見るのは、Sing,Singです。

 

僕が小っちゃい頃に初めて聴いたとき、この曲で滑りたい!

心からそう思えた曲。

 

表情の七変化、目線、手さばき、足さばき。パン!

呼吸、煽り、余韻、タメ、ニヒル、爆発、エナジー。

 

いろんなものがゆづ君の体から溢れ出して。

スィングする。♪

 

 

こんなにもゆづ君にジャズが似合うなんて。

 

 

音嵌めの天才だ。

奈々美先生の振り付けが今になって際立つ。

 

 

 

ゆづ君は今後、見せたいなと思うプログラムをと…。

 

ああ、見せて、魅せてくださいな。

思いっきり。

 

 

君が乗り越えた心に音を重ねて、彩って。弾けて。

 

無限に音は広がっている。

 

音たちは、ゆづ君を待っている。

 

君とひとつになれる至福の時を待っている。