1時から5時まで堪能しました!

今の羽生結弦を!

 

ゆづ君は狡さも、適当さも身につけてはいない。

その美しいお顔がまっかっかになるまで!

 

心ひとつ、体ひとつだ!

 

キレキレのステップ!

 

これが今のゆづ君の体幹だ。

 

 

君の心は繊細で、哀しいほど、痛いほど…。

 

でもね、君の目は、目力は凄かった!

 

これが現役選手の目だ!

 

 

もしやまた辛くなったなら、氷上で爆発するといい。

 

もしやまた哀しくなったなら、氷上に投げ出すといい。

 

君の心のひだが、幾層にも重なって、すばらしい舞となる。

 

 

 

皆さん、ゆづ君の眼力をみましたか?

 

どのプログラムでも、その一瞬に引き込まれる目力を!

 

 

 

 

全国の天気予報を見ました。

 

22日、仙台は晴れ。

 

晴れる、晴れる。

 

 

ゆづ君、皆の思いを受け取って。

 

そうして幸せを噛みしめて。

 

君こそ幸せを噛みしめて。

 

ゆづ君の連覇でいちばん嬉しかったのは、ゆづ君、君だよ。

 

そうして私たちはそのおすそ分けをいただいているんだ。

 

 

ゆづ君、ありがとう!

生まれてくれて、スケートをしてくれて、本当にありがとう!