こちら北の地は、朝起きたなら、雪が舞っていました。

 

ずっと、ずっと、ゆづ君の情報を追っていました。

 

コンティニューの凱旋公演。

 

ゆづ君の頭の形ははさらにシンプルにまんまるになったよう。

 

君を囲む星々の愛に包まれて。

 

 

ひとつ試合を、イベントを終えるたび、

君はまた新たにシンプルになっていくよう。

 

 

お昼からはTVにかぶりついて、ゆづ君を見よう。

 

来週はパレードだ。

 

 

ゆづ君は現役を続けてくれる。

これが何よりもうれしい。

 

もっと見たいんだ。

君の氷上の姿。

 

きっとまだ見せぬいろんな宝石が眠っている。

 

魅力の宝庫。

 

チゴイネル、悲愴。

あのころの体系のゆづ君はもういない。

しっかりとした体幹を持っている。

 

努力の日々、戦った日々。

そうしてまた渇望の試合へ。

 

 

何かを望む。

何かを目標に掲げる。

これがある限り、君の旅は続くのですね。

 

たくさんの星々が君を見つめているから大丈夫。

 

そのまあるい円のなかで、自由に羽を広げてくださいね。

 

 

ゆづ君から少し離れて、何かを見つけようと思ったけれども、

まだ見つかりません。

 

不思議です。

きっとずっとゆづ君に恋していた。

その思いが少しゆるやかな愛に変わった…。

 

その愛は縛るものではなく、ゆるゆると包むような綿菓子になってゆく。

 

 

 

暖かくなったなら、マイ・ガーデンに励もう。

水色の小さな花達から咲いてゆく。

 

勿忘草に、ブルンネラ…。

 

ゆづ君のファンになってから、

水色が大好きになった。