今、この時、

羽生結弦とコールされた。

たくさんのバナーが揺れる!

 

ああ、ゆづ君の存在は

私の美しい幻などではなかった。

ここに今ある名前、美しい名前。

 

羽。

生まれる。

結ぶ。

弦。

 

君が生まれし意味を考える。

羽を持って、生まれし君を!

 

おめでとう。おめでとう!

ゆづ君。

 

 

 

無良さんが、4回転を一本に絞ったと聞いて。

これでは勝負にはならない…。

守るものなどないのに。

家族愛か…。

第3者の目も必要だったのではないか。

 

 

刑事君。

君はきっとゆづ君、しょうま君の仲間入りだ。

オーラが出てきた。

緊張を味方につけた。

 

 

さあ、全日本フィギュア陣、OPへGO!

 

荒川さん、24才だった。

高橋さん、23才だった。

真央ちゃん、19才だった。

ゆづ君、19才だった。

 

 

 

ゆづ君、23才。

 

 

既成概念は捨てて。

コップはコップではないのだ。

 

新しい世界へ!

 

 

 

女神さん、よろしくお願いします。

 

コップの溢れた極上の一滴をゆづ君に。

 

 

金色のテープをゆづ君に!