ハビ君…。

なぜかこんなふうになるような予感がありました。

 

カナダ杯のパトリックさんの流れから…。

 

こわいですね。

幾たびもの修羅場をくぐってきた名選手たちが。

 

やはりスポーツとは攻める事。

その明確な答えが出たようにも思えて。

 

けれども、若者たちもまた、試行錯誤だ。

 

これが終わりではない。

始まりなのだ。

 

まだまだ、挽回する機会はある。

 

その気持ちが強くあるなら。

 

OPに向けて。

ひたひたと迫りくる魔物がいたとしても。

乗り越えるのは自分自身なのですね。

 

 

あの数ミリの刃で降りる。

繊細なスポーツだ。

その繊細さゆえに、美しい。

 

諸刃の剣ゆえに、

際だった時に至上の喜びとなる。

 

 

オータムクラシック。

ゆづ君のSPとFS。

 

これが何かを物語っているようで。

 

 

 

さて、落ち込んでばかりもいられません。

 

ゆづ君は、きっとカナダ杯も中国杯もきっちりと

見ていて。

 

何を感じたろうか?

 

 

導きの光と、

真・4回転。

 

かちりと嵌まる瞬間がきてほしい。

 

そうして誰彼でもなく、

たらればでもなく、

納得の演技を。

OPに向けての収穫を得てほしい。

 

 

 

うん、女子は混沌だ。

樋口さんが一歩リードか。

 

私はやはりさっとん押しです。

 

あんなにも、がんばってきたんですもの。

 

 

(考えるとパトさんとハビさんは幸せだ。

国内の熾烈な戦いがないのですもの。

だからこそ、しっかりとしてほしい。

だからこそ立ち位置をもう一度、考えてほしい…)

 

 

なんだか、まとまりがなくなりました。

 

おやすみなさい。