昨日、あんなことを書いてしまって。

今日は書くのを止めようと思っていましたが…。

 

 

 

このゆづ君の邪念のない顔を見たなら、

なぜか無性にせつないような、うれしいような気持になって。

 

 

 

もうー6時間しなくていい。

君は今、故郷 日本にいるんだ。

 

ずっと世選に浸って。

アジアの夢ばかりを聴いていた。

 

今日、久しぶりにプリンスさんを聴いてみた。

 

少しおどけているようで。

ワクワクしているようで。

 

He’s comin'

He’s  comin'

の歌詞が大きく浮かび上がって。

 

ああ、プリンスさんはひょいと、

ゆづ君に会いにくるのではないか?

そんな気がしてきて。

 

 

たくさんの情報を追うのはあきらめました。

 

なぜなら、更年期だから(笑)

 

自分のキャパシティーを超えることはもう無理。

 

でも、氷上の君なら、まだなんとか追える。

 

 

どこかの海外の方の記事でしょうか?

SNSが発達して、

もしや今、世界で一番人気のあるスポーツ選手は

ゆづ君ではないかと。

 

 

世界で一番の人気だと思う。

 

人気が出れば、出るほど、

君はまあるくなり、ゆづ君であろうとしているようで。

 

 

さあ、明日は見よう。

氷上の君を。

 

プリンスの軌跡。

当初は白くて、少し幼かった。

 

 

 

こなして。こなして、妖しくなった。

 

 

 

プリンスの奇跡を見よう!