お疲れ様ですニコニコ



前回の意味分からない記事を読んでくれて
ありがとうございました。

あれから旦那とのごちゃごちゃのモヤモヤは
なくなりましたキメてる

やはり、旦那からすると冗談だったよーで、
私のストレスと重なってしまったようです泣



心穏やかにいきたいです泣




🫶



先日EDIYA COFFEEに行きました。
たま~に行きたくなる場所です。
最近は韓国も暑くて暑くて。
歩いていると熱中症になりそうなくらいキメてる



涼みたくなり

EDIYA COFFEEへレッツゴー。





雰囲気好きなんですよねここのカフェ。

なので見ると入りたくなっちゃいます。








オレオシェイク
キウイスムージー
ピーチティマンゴー



最近バズっていたらしい、ピーチティマンゴー。


ネットで書いていたので注文してみましたひらめき



味はなんというか。
甘いピーチティに冷凍マンゴー



甘いのが苦手な人は好きじゃないかな✨




でも暑い夏ならマンゴーで冷えておいしく感じそう。




最近ようやく分かったのだけど、
韓国のカフェでは無糖のアイスティとかはなく、
アイスティといえばピーチティみたいな感じなのかな。



色んなカフェ行っても無糖アイスティはみない気が。



やっと学びました、本当に気づくの遅いよ真顔




そうわかっていてもたま~にまた
無糖のアイスティを探す自分がいるんですよねひらめき






End