セブ島から帰ってきて普段と同じような
幸せな日々に戻り体調も良くなってきたにっこり



しあわせしあわせ。


体調が良くないとメンタルも良くない。


体調がいいという事は素晴らしい。



セブ島での写真を一人で見返したり
古いゴープロで撮ったジンベイザメの動画を
まとめて編集したりしてましたにっこり



ジンベイザメと泳ぐなんてなかなか出来ない。

ジンベイザメさん、ありがとう。

皆を楽しませてくれたり、実際の大きさを見て
不思議な体験をさせてくれてありがとうニコニコ




ゴープロにあった写真二枚貼ろうかな。







写ってるのは私ではないですか、
ジンベイザメさん見えるので貼るニコニコ







こっちも頑張って潜って撮った凝視

バッテリーがなくなってきたゴープロ。
最後までジンベイザメの写真や動画を
撮りました。


今度はいつ行けるか分からないし、
もしかしたら最後かもしれないし。


その気持ちでいっぱい驚き



貴重な体験と不思議体験。



と、まあ色んな思い出が頭に流れてきて、
浸っていましたニコニコ




体調も良くなってきて良かったです。






それでは今日はこのへんで飛び出すハート



See  u 




End