ただいまという事で、
昨日無事にセブ島から帰ってきました飛び出すハート



実は少し体調悪く薬飲んで休んでます悲しい
病院に行ったので大丈夫です。
とりあえず休みながらしばらくはゆっくり
したいと思います。



旅行は楽しいのであっという間ですが、
体調管理がやはり大変だなぁと感じました。





プルメリアの花




でも楽しかった。



セブ島で初ネイル




ネイルもやってみたくなったのでやりました飛び出すハート



ムシムシと暑い気候は沖縄を思い出す。


日焼けもたくさんしました。



ジンベイザメを見れて泳ぐツアーがあったのですが、
日焼け止めはジンベイザメの保護の為禁止ですニコニコ

なので塗りませんでした。


ジンベイザメ終わった後すぐ塗れば良かったです悲しい

それも忘れていたのでホテル帰った後から
皮膚が熱くて、痛かった。



ジンベイザメの時はラッシュガードなどおすすめ
だと思います指差し
日焼けがすごいので確実にした方がいいと
思いました。


とても勉強になりました飛び出すハート



みすみずしいマンゴー甘い!





マンゴー甘くて美味しかったなぁ目がハート






VITRESSのヘアオイル




こちらの小さいやつを現地で買って
とても良かったのでまとめ買いしましたニコニコ
香りもほどよくでとても気に入りました。

私が今まで見てきたフィリピンの方達も
皆なんだか髪の毛長くてつやつやのイメージ飛び出すハート


韓国でも日本でアメリカでも
たくさんヘアオイルは今まで買って、
使ってますが、こちらはすごくお気に入りに
なりそうな予感です。


お値段もお手頃にたくさん買えて
本当に良かったですニコニコ












プルメリアの花撮りたいなぁって
思ってたらベンチに綺麗に置かれてた指差し
誰かが写真撮ってそのまま置いたのか、
子供達が飾って置いていったのかは不明ですが
ベストスポットにあり可愛かった。






綺麗な花ですよね飛び出すハート



またいつ行けるんだろうか。




子供達にもきっと何かしら勉強になったかもしれません


違う文化に触れたり、きっと大事だと思います目がハート




今日はこのへんで、
いいねありがとうございます愛
本当に嬉しいです。






End