夜中になってしまいましたが、
今日もお疲れ様です飛び出すハート



ちょっと蟹座の占いを見たくて、
読んでました。


ひづけはまたいでの占いなので今日です。








今日はフィリピンのセブ島に行くために、
空港✈️行く日です。


思い付いた事を見逃さないように、
したいと思いますニコニコ



まぁ、いっか~
皆に任せてみよ~

とかよく思うことがあるのですが、
自分の意見も自分自身も大切に
しないといけないですよね指差し



人に流されて、意見が変わったり、
する事もなかなかあるなぁ。
なんて反省しますちょっと不満



平和にしたいからとか。
思う時もあったりして。
悪く言えば八方美人なのかな。


わかままになってしまうくらいが
丁度いい時だってあるかもしれませんニコニコ




ちなみに最近韓国とっても暑い☀️
後は虫がすごい飛んでる泣き笑い
何かと思ったらラブバク?が今大量発生中。
みたいです不安 一緒にくっついてる~泣
蒸し暑さとの影響なのか。

写真はネットからお借りします。


虫嫌いな人は飛ばして飛び出すハート


どん!











雨降ったり暑かったりで、一度に孵化したと
記事にも書いてました不安



虫問題やら汚物風船問題やら
韓国の若者や芸能人の薬○問題悲しい




どうなるんでしょうか泣


ということで、今日はこのへんで。





いいね、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。




End