お疲れ様です😌💓



今日はとても暑かった~、




ダイソー好きな私キメてる



最近の購入品をちょっと載せたい飛び出すハート



家の植物達が春から夏にかけ

ぐんぐん成長中愛


なので、鉢と花瓶を買いました。








こういう素焼き鉢大好きで、

最近から鉢をこっちに買えていこうかなぁとも

思ったり目がハート



土が乾きやすいような感じです。






と言いつつプラ鉢もちゃっかり。

ちょうどいいサイズがあったので悩みましたが、

購入しました飛び出すハート



丸い形がとても可愛いなぁ。

ハーブ🌿になんだか合いそう。










最後は花瓶ニコニコ

花とかも飾りたいなぁ。
これは娘に選んで貰った飛び出すハート



ダイソー、可愛いデザインが
次々出てくるので
たまに行くと楽しいですね飛び出すハート


買わないつもりで寄ったら
何かを買ってみようかしらと
思わせてくれるダイソーひらめき




またどんな商品と会えるのか。
楽しみでもある。




今日はこのへんで飛び出すハート




End