こんにちは、お疲れ様です。


最近暑くて、溶けそうです(アイスかよ泣き笑い)




先日 娘と二人で近所を冒険してきました。
 冒険とは言いすぎかもしれませんね真顔


散歩がてらしらない道を歩きました。



そしたら道音痴な私はま途中で迷いましたひらめき





でも住宅街の中に現れた公園でくつろぎました。


公園の第一印象は何だかあまりゆっくり
出来ない、ちょっとここじゃないなぁと
思ったので、少しだけいましたあんぐり








だけど、風が吹いてて、
爽やかになりました。




道音痴な私なのに、
冒険とかワクワクしちゃいます。

マップを見て自分の居場所確認泣き笑い


安心安心。

そんなに遠くない泣き笑い





行きたかった公園に向かいました。









天気が良くて風がそよそよ~






娘が買いたかったプリンもコンビニで買ってきたので
おやつタイムです飛び出すハート



私はよく娘とこうやって二人で女子会
しますニコニコ
韓国に来て友達がいない私にいつも
寄り添ってくれてるのかな?









ここのブランコに到着してゆっくりしました飛び出すハート








上からアングルって痩せて見えるのね飛び出すハート
嬉しいので載せる。



そして二人でカフェに行きました。

娘が好きなホットケーキが無かったらしく
残念そうな顔。
なぜがキムチの焼おにぎり的なやつ
頼んでましたひらめき








歩いてる時に見つけた。
鮮やかで元気出る飛び出すハート



行きたかったオリーブヤング
(オリヤン)に行きました。
気になっていたお菓子を買い。


ダイソーで売っていたトートバッグ。
赤毛のアン大好きなのでついつい飛び出すハート



寄り道したら髪の毛を留めるクリップが
すごく可愛かったので買いました目がハート




今はこういううぬうねの感じのデザインが
流行ってるのかな~、
髪から落ちることなくなかなかガッチリひらめき



また娘と女子会
 デート?
ガールズデイ?


した時は書きます飛び出すハート





たくさん写真貼りすぎたかな。



とても楽しかった気持ちが溢れてる飛び出すハート



それでは、アンニョン~愛




End