今日もお疲れ様です。





今日の夜に書こうと思いましたが、
今だと何だかうまく伝えられそう飛び出すハート
文章に書けそうという事で書きます。





タイトルの通りなのですが。





私は国際結婚してから親とは離ればなれになり。



アプリを通してたくさん電話するように
なりました愛



今は国際電話ができるなんて、
スゴイ!ですよね、しかも無料で悲しい




今日もまたお母さんと無料通話。




ふと笑って笑顔になってしまったひらめき



それが、

シュシュが似てる親子指差し




本当にこれが初めてではなくて泣き笑い




服、小物、鞄、
好きなものが母と似てるんです。




二人とも笑っちゃいました飛び出すハート








昔は好きじゃなかった花も、
いつの日か母のように、
花が好きになっていたり、

いつの日か母が好きだった鞄も、
私が好きになっていたり、
本当に親子とは面白いです。





ある時は食べてるのも一緒だったり
するんですよ。


なんかここまで色々重なると不思議です。




まぁ、




偶然と呼ぶのもあるけど。





たくさんの偶然が重なってるんです飛び出すハート






親子とは不思議なもんです。