今日も1日お疲れ様です、



あれから旦那の誕生日を無事に
終えました~ニコニコ





サプライズにしていた
愛のメッセージ動画も
とても喜んでもらえました!






最初は私とキッズ達だけの動画の
つもりでしたが、私達以外の
家族もお祝いのメッセージを
してくれるということでひらめき






たくさんの家族愛
メッセージとなり、
私も張り切って編集し、
無事にひとつの動画になりました飛び出すハート






動画も5分ないに頑張って納めました。




みんなの家族愛
旦那に伝わってくれて本当に良かった、
作ってよかったと思いましたニコニコ






結婚してから、こういうメッセージ動画
一回も作ったことなんてなかったです悲しい





だから本当に喜んでました。




よかった。





End