大分久しぶりなブログ不安


自分でもショッキング

言い訳探せばいっぱいある。



やっとやっと

ログインできました不安

パスワードも忘れてました。

どういう風にブログを書こうか
正直迷っています知らんぷり



自然に進める方向でいきたいと
思いました、今目がハート


あれからYouTubeもしなくなりました。


ですが、ブログを日記のように
続けて書きたいと思います。

文章にするのは苦手なのですが悲しい
あえて、あえて、
ブログで。


花4月

桜を見に行きました。





韓国で桜を見れた。

嬉しいなぁ。

歳を重ねていくにつれて、
花や観葉植物がどんどん好きになっていく。








韓国に来てからもう、
今年で4年になろうとしている真顔



早いなあ、本当に。



これからどんな事があるんだろう。





End