娘★6m19d 離乳食・おむつ | ちびママ×うつ病療養中☺兄妹 育児記録 2019.12 0歳♡2015.4 5歳

娘★6m19d 離乳食・おむつ

珍しく連日投稿ですおねがい








風邪、治りません!!😭








夕方少しだけ実母が
来てくれることになりました。
(息子のお迎え~主人帰宅まで)


なんかやっぱり熱っぽくだるく、
変な汗(弱り汗)がじんわり出ていますガーン


■晩ごはん用意
昨日の残りと冷凍しといたものを解凍、とか💦
■お風呂の準備


だけやって、あとは娘を見つつ
引き続き横になっていますショボーン


ほんまこの体力の無さ嫌だ…





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





ガーベラ娘の離乳食

めっちゃ適当にやっています笑い泣き
だってあんま食べてくれんし…

今朝はこれ↓
・麦茶(ストロー練習中)
・10倍粥(大さじ2くらい?)
・野菜いろいろ+白身魚 ごちゃごちゃすぎ
・ももと白ぶどう


はい。
お粥以外はベビーフード笑い泣き
今のところアレルギーなし!!

息子は果物があるとがっついてたけど
娘は果物あっても【無】

お粥だけはお椀に顔突っ込んできますびっくり




このトレイ、ニトリの滑らないやつですが
めっちゃ便利拍手キラキラ

お椀がレンチン後すごく熱くなるので、
トレイに乗せて運んで、
食べ終わったらそのまま運ぶ。おしまい。

すごい楽ー!流れ星
離乳食に限らずオススメですチュー
ランチョンマット代わりにする人も
いるみたいですねーそれはめんどいけど🥴←







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







おむつ、パンツタイプに変更しましたパンツ乙女のトキメキ
息子もこのくらいのときに変えたな~。
テープよりコスパ悪いですが
変えようとするとゴロンゴロンして
逃げて行くので…ショボーンタラー


ちなみに体重はまだ6.30キロくらい。








成長してぇぇぇーー!!😱