18w5d② 前回妊娠時のよだれづわり記録 | ちびママ×うつ病療養中☺兄妹 育児記録 2019.12 0歳♡2015.4 5歳

18w5d② 前回妊娠時のよだれづわり記録

本日2回目の更新です真顔うずまき
あくびしよるけど君はいまものすごく
ニョロニョロ動きよるでよ



▽胎動

やっぱり息子のときと比べたら
大人しめ?な感じのようですキョロキョロハッ

ブログを読み返してみたら、
この時期には主人にももうポコッてのが
わかるくらい息子は動いてたみたい。


ちゃちゃまるが控え目なのか
やっぱり姫なのかしら?😍💕←関係ないか💦
私の皮下脂肪が厚いのか…滝汗滝汗滝汗
お腹は確実に今回の方が出が早い😨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




▽よだれづわり

本題。

ほぼ…というか全く記憶にないんですが、
もう5年近く前だしなぁ😰💦💦
息子のときもしっかりあったようです。
よだれづわり


ブログでよだれづわりについて
最後に書いていたのは33週チーンmjk


でもやっぱり吐きづわりが強すぎて
よだれづわりについて今回みたく


気が狂いそうだーーー!!


て感じでもなかったみたいショボーンガーン
どっちも嫌だけど




でも少し希望を見出だせたのは、
19週くらいで一旦落ち着いてた!!キラキラ

もちろん今回当てはまるとは
限りませんが…えーん
結局33週まであったらしいしね…😱💔
しかも何度も再発しとるしね…😱💔



完全に無くなってほしいけど、無理なら
せめて少しだけでもマシになってほしいえーん




以下過去ブログより、よだれづわり記録
よだれづわりにどう対応してたか
書いといてくれよ、私!笑い泣き