18w5d 無理したら翌日まで続く | ちびママ×うつ病療養中☺兄妹 育児記録 2019.12 0歳♡2015.4 5歳

18w5d 無理したら翌日まで続く

こんにちはぼけー



昨日無理したツケがきていますタラー
ちょっと動くだけでしんどい!ゲッソリ


今朝(いや昨夜から?)は
なんだかお腹や膣恥骨かなぁ?
チクチクしてたりしたんですが、
そこまで不調は感じず…。

リハビリお出掛けしよーと
またまた近くの郵便局へ郵便局車


そのあと家からちょっと遠くの
と言っても車で15分くらい
ショッピングモールへ行こうと
思っていたんですが、
なんだかやばいぞ…と思い
バタバタお昼買って即帰宅アセアセ


案の定、耳が塞がった感じがする。
苦しい感じがする。


脳貧血だ~…ガーン


倒れる前に帰れてよかったです笑い泣き
今またヒーヒーしつつ横になっています。

今週から会社復帰にしなくてよかったけど
来週からほんまに大丈夫だろうか?
また不安になってきましたえーん


体重が戻ってきた=体力が戻ってきた
は違うのかもしれません(´・ω・`)


全くもってその通り…




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今週から保育園のお迎えは私。
喜ぶ息子が可愛すぎて堪りません酔っ払いラブラブ
「おかあさん描いた!!」
と似顔絵?をくれました笑い泣きキラキラキラキラ


少し前までぐるぐるグシャグシャしか
描けなかったのに、
ちゃんと目と鼻と口と前髪ある!たまに輪郭


すごい拍手 親バカ万歳🙌


あと私が余裕なさすぎて(本人も興味なくて)
ひらがなとか全くダメでしたが、
ばーばがしっかり教えてくれて、
【自分の名前】と【おかあさん】が
読めるようになりましたびっくりキラキラ

派生して、自分の名前などのひらがなが
絵本やテレビのテロップに出ると
「これ、◯◯の◯だー!」
と反応するようにびっくりびっくりびっくり

すごいな、息子!
すごいな、ばーば!!ラブ



しかしそんな生活もあとわずか…。
来月からは私は仕事が始まり
ばーばは実家へ帰り、
義母がお手伝いに来てくれます。


生活激変するだろうな…滝汗


生むまできっと不健康妊婦なので
ほんまにほんまに長期戦。

生んでからもだけど…もやもや
ガルガル期が怖すぎる



主人は先のことはあんま考えてない人なので
ちゃんと話しとかんとなチーン

産褥期どう乗り切るのかとか
その後もどうすんのかとか…

ワンオペで乳幼児2人見るのはまじ
産後鬱になるわアセアセすでに鬱だけど😒




そうなのね!😍😍😍
脚は今からグーーーーンと伸びるのね!✨



そうそう、久しぶりにコレ出ましたラブ
スタバのアンケートに答えるレシート!
やったー\(^^)/ラブラブ 体重管理は…?





胎動はふと思い出したときに
ポコンとか来る程度です笑い泣き

息子はめっちゃあったのにねー。
気まぐれさんだなぁガーンガーンガーン
元気なのか心配になるぜー

そしていつも通りのティッシュ人間ですゲロー