18w3d 天敵はよだれ | ちびママ×うつ病療養中☺兄妹 育児記録 2019.12 0歳♡2015.4 5歳

18w3d 天敵はよだれ

こんにちはニコニコ


昨夜は雨が降らなかったおかげか
きのこがほとんど成長していませんでした!

やっぱり雨と湿気のせいか~ゲッソリ


このまま梅雨が明けそうなので
キノコさんとはオサラバしたいです。切実



そうよね、ちょっと増えてもいいよね!!😂



今朝は昨日よりだるくはなかったので、
内職を発送しに近くの郵便局へ郵便局

あとガソリン入れて車

お昼買って帰宅。計30分。笑アセアセ


そして今また猛烈に眠たいですzzz
あと頭痛がするーーーうずまき

この微妙な体調不良?も地味につらい。


ほんまは午後からまた出掛けようと
思いよったのに
気持ちが削げていっておりますガーン 寝そう




ちなみにカンジダは昨日よりは
マシになりましたハイビスカス





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





▽天敵はよだれ

くどいくらい何度も書いたよだれづわり
治まる気配は一向にありませんえーん

もう【つわり】というか、
消化機能が乱れとるせい、とのことタラー


私からしたらどっちも同じじゃーい!


相変わらずティッシュ人間です。
主人が持って帰って来た山のような
ポケットティッシュが有り難い。

半日外出するだけで6個は消費しとるかな?
入っとる量も少ないんじゃけど…😰



このよだれさえなくなれば、
キラキラ憧れの健康妊婦キラキラになれるような
気がするのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
切迫になる可能性高いけど



外出るときはティッシュと
ビニール袋がかかせません。。。チーン



いや、まじコレどうしよう?滝汗
このままだと盆に義実家帰ったときも
ティッシュ咥えとかんといけん…
仕事中は何とかなりそう

一応義母に【よだれがひどい】とは
伝えとるけど…
なんせつわりとは無縁の人💦
しかも昔はよだれづわりとかいう括りなかったとか😱
義父にも義兄夫婦にも見られたくないハートブレイク

が、どうしようもないゲッソリもやもや


主人の会社は盆休みなくて カレンダー通り
帰省中は主人全然いないんです…。

もー頼れる人がおらーんえーん


開き直ってゴミ箱と箱ティッシュ
持参するかな真顔



胎動はポコポコするけど
しゃっくりはまだわからんなー。
息子はお腹の中でめちゃしゃっくりしよって
なかなか止まらんくて心配になったほど。😅
お風呂のお湯が息子のしゃっくりで
波打ちよったもんな。懐かしい。笑