2023.12.16(土)🍱



☆牛肉土しめじのプルコギ味

☆もやしナムル

☆マカロニサラダ


今日は次女がヨーロッパに旅行✈️行く。

飛行機の時間が早いのもあって関西空港まで夫と一緒に送ってあげる事になったので、

三女のお弁当を朝4時に起きて作りました笑い泣き


それに今日バイトも入ってる…ショボーン

母は偉い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次女のお友達が今年イギリス🇬🇧での留学しているから

お友達が居てる間行ってみたい音符音符音符

友達は英語も堪能だし、心強いからチュー

この一年、ヨーロッパ行くために学業とバイトを頑張っていました。

自力で飛行機代や旅費を用意していたから

自分の娘ながら偉いと思いました照れ


若いうちにたくさんの事を経験して欲しいです。

自由に流れ星

世界に出て色々見て感じてそれを自分の糧にしたらいいと思います。


1人でヨーロッパまで旅立つの凄く不安でお腹が痛くなると言っている娘をちゃんと見送りました照れ


元気で無事に帰って来ますようにグリーンハーツグリーンハーツ


行ってらしゃいパー