2023.12.14(木)🍱



☆ミンチカツ

☆ひじきの煮物

☆味付け卵

☆ブロッコリー🥦


ミンチカツ以外は残り物をお弁当に詰めました照れ


今週から娘の部活バスケは水曜日がオフ📴になりました爆笑爆笑

お弁当作りも1日オフ📴です口笛


今日は約3年ぶりの前の職場に出勤します。

週2日のパートですが照れ


辞める時は2度と戻らないと誓ったのにニヤリ

先の事は誰も知らないのに

偉そうに言ってしまった自分に反省しましたショボーン


まさか自分が出戻りするなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど、少しは楽しみです。

自分が自分で居られる場所かもしれません音譜音譜


行って来ます!!