今朝お弁当を作る時ふっと思いました。


受け入れるびっくりマークびっくりマーク


今月から仕事始めてから慣れない自分もいて、イライラして家族に当たってしまい、負の連鎖が続いていました。

身体がしんどかったら心も病んでいく悲しい悲しい


やめようと思いました。


今の自分の状況を受け入れてないからイライラするし、家族に優しく出来てないと…

やっと分かってきましたにっこり

頭では分かってるけどあせるあせる


答えは一つです。

仕事を辞めたら簡単に済む問題です。

仕事始まる前の穏やかな自分に戻る。

けど、お金も欲しい。

そしたら、今の現実を素直に受け止めて頑張るしかない。


頭では分かってるのにあせるあせるあせるあせるあせる


一旦始めたからにはしばらく頑張ってみます!!

機嫌良く過ごしたいと思います音譜音譜


今の自分を受け入れて照れ照れ照れ


最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する